renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メールで

b0030530_11434965.jpg

書いてみる。

今日、うちにテレビがきました。
地デジの仲間入り〜!

パナソニックのVIERA、ブルーレイ&ハードディスク付きの37型〜!るる〜♪

写真は全く関係無し。
[PR]
# by renton335 | 2010-08-08 11:43

久しぶりに。

携帯からアップしてみる。
[PR]
# by renton335 | 2010-08-08 11:08 | ただの日記

こんばんわ

おいっす!
みんな元気?

俺は今東京にいます。
連休中です。
仕事は相変わらず忙しいけど、楽しくバリバリやってます!

福岡生活も友達もいっぱい出来たし、おいしいもん食べまくってるし、それなりにLIVEも行ってるし、相変わらず飲んでるし、満喫してます。

でも、そろそろ東京戻ってもいいかなぁと感じてます。
やっぱさ、ビジネスの規模が違うもん。
そして、いい加減みんなとも遊びたくなってきてるよ。

でも、ほんと九州は素敵なトコだから、俺がいる間に遊びにおいで~。
めっちゃ楽しいよ!

とりあえず、29日の忘年会楽しみにしちょります。
みんな来いよ!

ほな。
[PR]
# by renton335 | 2007-12-13 00:30 | ただの日記

新しい

ギター買いました。

ファンダーUSAのカスタム(ヴィンテージ’54の復刻)を。

ここ見た人にだけリリース♪



ちなみに昨日、ギロッポンで遊びました。
一晩で5人で30万円以上使いました。
ギターより高けぇ・・・
[PR]
# by renton335 | 2007-09-15 15:52 | ただの日記

わいわいわい。

GW、遊んでますか?

嬉しいですね。

R.A.T.Mが復活しましたね♪
いいことなのか、よくないことなのか。

平和な世の中であれば、彼らは復活しなかったでしょう。

犬式の新譜、早く送られてこないかなぁ・・・
みなさん、買いましたか?

HPで買えますよ?


1曲聴いたけど、やべぇぞ。
おしゃれ、キメもありーのな感じ。


欲しいCDは死ぬほどあるね。

お金はあんまりないね。

福岡でも恒常的にライブやってくれ~。


さて、茨城行くかな。
酒送ったど~。そろそろ着くころかしら。
[PR]
# by renton335 | 2007-05-04 11:28 | テンション高めの日記