renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


断髪してみました。

してみましたってか、前から今日切る予定でしたが。
今日はギター弾いて、ご飯食べて、ギター弾いて、髪切りに行って、ギター弾いて、ご飯食べて、ギター弾いて、内P見て、アメトーク見て、くるみと電話して、今。
やろうと思ってたことを3分の1しか、やってない。

しかし、ギター弾いたなぁ。こうゆう生活も出来なくなるわけだ。
ま、現時点でしてる奴もあんまいないだろうけどw

明日は1日お台場でバイトだ。
最近、バイト=お台場になってる。
・・・異動か?

今日の内P面白かったなぁ。
窓を開けたらジャムおじさんとか。

明日はバイトから帰ってきてから、企業研究しなくちゃいかんわけですな。
今日は寝ちまおう。そうしよう。

ぶっちゃけ、プレ後組まなくてちょっと後悔してますね。
みんなスタジオとか、楽しそうですね。
でも、試験あったんだもん。

ま、とりあえず、今週乗り切れば、多少時間が出来るかな。
早く、エントリーしないとなぁ。

焦らずいこう。
[PR]
by renton335 | 2004-11-23 02:07 | ただの日記
<< お台場で12時間 耳コピ耳コピ耳コピ >>