人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


残り3日。引退間近。

今日はめずらしく、酒を飲んでません!!!
すごいだろ!休肝日です。

なんか、いろんな人のページが引退ムードですな。
うちは、あんまり変わりませんがw
タイトルはそれっぽくしてみましたw

今日は授業を受けて、9↓行って、
あ!誕生日プレゼントを数人の方から頂きました!!!
まじありがとうです!!!うしし。
くるみとPパル行ってから、ちゃきっと帰りました。
夕飯食って、だらだらして、練習して、今。
くそう、フェンダーの弦を張り替えたかったのに、眠い。
明日の朝やろうかな。それとも学校でやるか。

あぁ、完全にどうしようもない日記になってきた。

明日はシングアウトのスタジオだわね。
泣かないようにしなきゃ!
とにかく、毎日楽しい。大事だよね。

↓前回のシングアウトのスタジオの様子。w
残り3日。引退間近。_b0030530_2384333.jpg
by renton335 | 2004-12-08 02:37 | テンション高めの日記
<< 引退?誰が? 犬式、湯豆腐、そして誕生日。 >>