renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


年の瀬ですね。

まず、何日か分の日記を。

29日!
はい、内P会の忘年会でしたね。最高に楽しかったですよ。
まず、kaitoとよちんと原宿の内Pショップへ。
ご飯を食べ、幕張へ。
久嗣、美穂と合流し、アイボ邸へ。
買い物して、大喚んで。鍋!酒!チャラ男!
b0030530_20582488.jpg

みんごる、2男に一生懸命ゴルフを教わる3女。
b0030530_2112315.jpg

そこに、とある人たちからの電話。その時のアイボのリアクション!w
b0030530_20594278.jpg

そう、夜中の1時半に克和さん&玄さん登場。アホかと。
b0030530_2131623.jpg

で、朝方俺とアイボ、よちえ、kaitoを残して他のみんなは海へ。
俺らは寝て、起きて帰ったとさ。
b0030530_21322065.jpg


で、30日!

12時に帰宅&就寝。
15時起床。
17時に池袋到着。
18時池袋出発。
カズ、鳥羽、木内、渡、仁、御用、さとし、アラタ、しゅんすけと厚木の温泉に行きました!

鳥羽の運転が素敵でしたw

しかし、温泉やばい気持ちよかったわぁ。
1時半頃、うちの近くのロイホで飯食って、俺はそこから歩いて帰りました。

で、31日。
お台場でバイトしてきました。仕事納め。
今日はのんびり家でビールでも飲もうと思います。

でもね、ちょっと、負会にも行けばよかったなんて思いながらコレ書いてます。
「年末は家でゆっくり」なんて大人ぶらなきゃよかったぜ。
でも、今日は寒いよねぇ。みんな、生きてますか?負会の皆さん。楽しんでる?
感想でも教えて下さい!


ここを見てくれてる人もそうでない人も、
今年俺に関わった皆さん、色々お世話になりました。
皆さんのおかげで、今年もとても楽しい1年が送ることができました。
来年も、迷惑をかけると思いますが、どうぞ、よろしくお願いしますね。
みなさんの来年が素晴らしい1年になることを心から祈ってますよ☆


あぁ、写真だらけで長くなっちまった。
では、皆さんよいお年を♪
[PR]
by renton335 | 2004-12-31 21:02 | ただの日記
<< あけましておめでとうございます。 よいお年を☆ >>