人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近更新がまちまち。

なぜなら、家に帰ってなかったり、酔っ払って知らない間に寝てたりと、
素敵なお正月を過ごしてるからです。

3日はくるみと俺の地元の神社的なところ三ヶ所で初詣して、
自由が丘でご飯食べて、新年会に向かいました。
すっごく楽しかったわぁ。あまりの楽しさについ3次会まで行きました
翌日13時間バイトだっつーの!

4日、4時頃に玄ちゃんちに行き、就寝。
6時頃、飲みから戻ってきた猛者ども7、8人(なぜか店主は矢野邸へw)に
叩き起こされ、うつらうつらしながら9時頃バイトへ。
しっかり13時間働きました。意外と平気でしたね。
で、帰ってきてからビールを2本。
寝不足と疲れで酔っ払い、いつの間にか就寝。

5日、もちろん目覚ましなどかけてなく、10時起床。
今日は11時からバイト。
急ぎました。11:03にはタイムカード切れました!
バイトして、夕方にくるみとお茶して、帰宅。
本当は飯島さん(笑)のライブにいきたかったんだけど、
今日中に終わらせたい事が多くあったので、帰ってきました。

さて、色々やろう。
by renton335 | 2005-01-05 22:31 | ただの日記
<< 501 2003年 Levi... 親戚の子供 >>