人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クルド人父子の強制送還に関する話

ラモの強制送還に関する記事

今日法務省の会見が行われてたけど、全く納得がいかないね。
どうしても、1個人の人生よりも政府間の関係を取ったって印象は拭えない。
もっと、明確な理由を提示するのは当然だと思う。
三宅さんのブログをトラックバックさせてもらいました。
少しでも誰かしらがこの問題に目を向けてくれたら嬉しいと思います。
ちなみに彼は私が尊敬する人間の一人です。
何の因果か、このクルド人の方々に関する問題で三宅さんと絡んでいる青学の学生さんと、俺の友人がボランティアつながりで知り合いらしく、俺もなんか運命(?)的なものを感じて、関心を寄せている次第であります。

小さいことでも自分達に出来ることがあれば探して実行したい。
by renton335 | 2005-01-22 01:11
<< めがねめがねめがね。 ひどい1日だ。 >>