人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゴーン!ゴーン!ゴーン!!!

というわけで、某大手自動車メーカーの説明会(?)みたいのに行ってきました。
ここは職種別採用という形を取っているので、説明も職種別に行われていました。
一応、全体のと、細かいのを2つみてきました。

うーん、大手って感じの説明でしたね。
でも、仕事の内容はやはり面白そうだし。
特にここ5年の動きの話は非常に面白かった。
ゴーンがエンジニア出身てのは知らなかった!
生ゴーンの話が聞きたいなぁ、と思ったね。

リコール隠しが得意な例の企業も説明会は行ってみようかな。
おもしろそうじゃん?

で、帰りがけにげんこっ寄って、シフト出すという名目でタダ飯食って帰宅。
昼寝したり、エントリーしたり、ハンゲームしたり。
いやぁ、タダでビリヤードとか出来るの、たまらんね。
まずいなぁ。時間のたち方が半端ないんだよ~!困る、ハンゲーム。
いや、悪いのは自分

明日は久しぶりのオフ!日曜は休まないと!
by renton335 | 2005-01-29 22:41 | 就活的なね。
<< Mr.インクレディブル じょんそん あんど じょんそん >>