人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみに読む物語

って映画をバンダイの後にくるみと見てきました。

超よかった。ここ最近のラブストーリーの中ではピカイチでした。
まじいいよ、ほんと。
損はしないと思う。
たぶん。

俺も何度も目頭が熱くなりましたよ。
うむむ~。。。

とりあえずカップルは見に行ったらどうですか?
お薦めしまっせ!はい。
内容はネタバレするから一切書きません。
自分の目で確かめて来て下さい。
あ、もちろんカップルじゃない人にもお薦めですよ!
ただ、劇場内はカップルだらけでしたが・・・


そして!!!
本日、教授から直接携帯にメールが来て、
100%進級が決定致しました!!!

いやぁ、嬉しい

そして、さっき高校の後輩から電話がかかってきて、
来週の水曜にドリカムのライブに行くことになりました!
わーい!わーい!

てか、明日はT.O.P.
・・・いいのかなぁ、こんな遊んでて。
ちゃんと勉強も始めてるし、エントリーも(それなりに)してるからいいべ!!!
なんか、楽しいなぁ、毎日♪
by renton335 | 2005-02-07 00:23 | 映画も。
<< Tower of Power!... ばーんだーい! >>