人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


りくるーーーーと!

の説明会にたまたまkaitoと行ってきました!
彼のゼミの友達という女性も一緒に行きました。

リクルート、やはり業務内容は俺の行きたい方向に近いかも。
でも、お話をしてくださった方々にはあまり魅力を感じなかったかな。
今後の選考も頑張りたいね。

そうそう、リクルート行く前に学内セミナーの「ぴあ」も見ました。
面白そうでしたよ。
総研の方の音楽部門が弱そうだったから俺が革命を起こしてやる!!!
っていう気が起きたとか起きないとか。

で、kaitoと渋谷の俺の好きなうどん屋で遅い昼食。(17時前w)
で、kaitoさんは渋谷の町へ。俺は二子玉川に写真を撮りに。

今日はそんな感じで帰宅。
やるべき事がいっぱいなのに、あんまりやる気出ないなぁ。
ぽぽぽ~~~~!!!!どがーん!へ~い!!!
by renton335 | 2005-02-15 21:41 | 就活的なね。
<< マヒャド。 P.D.S.の1次面接だよ。 >>