renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


色々見るってのはいいことだ。

ほんと、いろんな企業がありますよねぇ。

今日見たのはノバれーゼっていうブライダルの企業と
東急コミュニてィーっていう不動産管理会社

前者は非常に面白そうでした。
社長の考えがかなり面白い。でも、社員がちょっぴりうさんくさいw
plan・・・と比べると、若干plan・・・の方が俺には合ってるかな。
でも、1次通れば選考は受けますね。
やっぱ、ブライダルは面白そう。
これで、どこの企業もちゃんと給与体制が整ってればなぁ・・・

コミュニティーはお堅い古臭い会社でした。
明らかに年功序列だし。
悪いけど仕事内容に何の魅力も感じなかった。
もし受ける人もしくは関係者が見てたらすいません。
ただ、俺は興味なし
でも、お堅い面接を経験するには練習になりそうなので、
1次面接は受けようと思いますw
まだこういう会社あるんだなぁって感じでした。

ほんと色々見たほうが面白いよ。
世の中どんな人がいるのか、こんな大量に見れる機会ないもん。


You Got to Funkifize/Tower Of Power/[Bump City]
[PR]
by renton335 | 2005-02-17 19:48 | 就活的なね。
<< 母校へ・・・ 昨日の地震 >>