人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いやぁ、緊張した!!!

いやはや、OB訪問のお願いの電話、緊張するわぁ。。。

というわけで、リクルートの社員の方にお会いすることが出来そうです!
ありがとう、kaito君!!!

今日は、レインズのセミナーに参加しました。
なんか、店長になったつもりで、店舗を改善するのを体感する、グループワークやりました。
グループの人、誰か見てくれてますか~???w
お疲れ様でした!

なんか、結果が金額で現れて、グループごとに勝ち負けがあったんですけど、
僕らのグループが優勝したんです!しかも過去最高スコアだったみたいw
で、牛角とかとりでんの千円割引券を合計3千円分ゲットしてきました!!!

今日はこれから金色クレストの1次面接に行ってきます。
またトムいたら笑うなぁ。

そうそう、テレ朝落ちた!!!


Might As Well Get Juiced/The Rolling Stones/[Bridges To Babylon]
by renton335 | 2005-02-23 17:10 | 就活的なね。
<< 金色1次面接。。。 疲れたっす。履歴書っす。 >>