renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


金色1次面接。。。

長い!!!疲れた!!!

まずは、18:30にって約束だったのに、時間になっても社員が誰も来ない。
50分ちょいにようやく登場。
おいおい、待たせすぎですから!!!

で、いざ面接。
一人だいたい30分ずつくらい喋ったかな。
合計2時間ちょい。まじ、疲れた。
4人だったんだけど、他の3人がほんとトークがうまくてびびった!!!
俺最後だったし。すでに順番がきた時点で聞き疲れてたしw
なんか、緊張と疲れでうまく話せなかったけど、俺の就職に対する理念の熱意は伝わったと思う
落とされても文句はないけど、受かってたら是非そのまま就職したいと感じた。

いい会社です。

しかし、疲れたよ。まじで。
就活史上一番疲れた。

てなわけで、さっさと明日の履歴書書いて寝ます。
ひぃ~。
この先色々面接が待ってるかと思うと気が重い・・・


Country Funkin'/The Brand New Heavies
/[The Best Of The Acid Jazz Years]

[PR]
by renton335 | 2005-02-23 23:06 | 就活的なね。
<< 最近たまに不安になる。 いやぁ、緊張した!!! >>