人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うふふふ♪

昨日はエンって企業のCEOセミナー!!!
CEOってのは「最高経営責任者
時事問題(?)に出るよ!!!
覚えておきなさい。
うん、熱かった。

で、渋谷の前から行きたかった「ビストロ 八詩」って飲み屋へ。
いつも満席なだけあってかなりおいしかった!
昨日も満席だったけど。。。
店員さんも超いい人☆渋谷に来たら行ったらいいと思う。
野菜がうまいのです。

で、家に帰ったらHRの選考のお知らせが・・・

・・・満席・・・・・?????

ざっけんな!!!!

てことで昨日はふて腐れて寝ました。
でもくよくよしててもしょうがないので明後日文句言いに行きます。

そうそう、よちんがンダイの1次が通ったみたいで!
おめでとう!!!よかったね!この先もちょちょいと内定取ってください。
あ、ちゃんとよちえに了解済みで、書いてますから。

今日は東急コミュ〇ティーの筆記。非言語が鬼難!!!!
周りの人のコメント
「まったくわからなかった!!!やべぇ・・・」
ふふん♪俺出来なかったの一問だけ♪でも、難しかった><

で、小学校の時の友達3人に会って遊びました。
一人が東工大の院に行くらしい。変態だ。
宇宙塵と宇宙線について研究するんだって。

なんか、朝の書き込み、誰に言ってるのかわからないね。
あれだ、まぁ、本人はわかるはずだ。


あの素晴らしい愛をもう一度/なおと/シングル
by renton335 | 2005-03-12 22:45 | テンション高めの日記
<< 行。 さぁ、風はやんだ!!!! >>