人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うむ、疲れが溜まった?の巻

昨日はラスジャムの途中からずっと腹が痛かった。
死ぬほど痛かった><

昨日はまず、三井住〇銀行のリクルーターから電話があり、行った。
かなり好印象を与えてこられた気がする。
なんか次々と年齢の高い人が出てきたし。
周りの人は最初の人だけの人ばっかだったしね。

ただ、ちょっとしつこいかも。電話きまくるし。
ノブさんの話によると、他の選考に支障をきたすくらい拘束されるとか。
ま、うまくやろう。無理そうなら切ろう。
しかし、かなりいい気分にさせられたw
みんなそうなのかな?

で、その後はHRへ。2対1。
あんまり喋れなかったけど、ま、話を聞く会だったからいいでしょう。
だって、一緒の女が勝手に「私達は~~~がわからないです。」なんて言いやがる。
ひとくくりにしないでくれ!!!
この勉強不足がっ!!!!

そんな感じでラスジャムへ。


Watch Yourself/Eric Clapton/[24 Nights]
by renton335 | 2005-03-22 15:08 | 就活的なね。
<< 28期ありき。 春。夏。秋。冬。 >>