人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うむむぅ。

卒業式行って、三井〇動産販売の2次受けて、帰って昼寝して、卒コン。
あ、その2次、通りました☆

卒コン、なんか、実感湧かず。
だって仕事始まって遊べなくなる人少ないしw

色々ありがとうございました。楽しい思い出がたっくさんあります♪
ほんと一生仲良くしたい人ばっか。

で、今日は住友〇託銀行のリクルータに会ってきた。
やたら気に入られたw
志望動機さえしっかり固まれば100%内定出るってw
100%は言いすぎでしょうって俺がつっこんじゃったよ。
俺はどこでも内定出るってさw
そんなら苦労しないよ。

そんな今日は藤和不〇産の1次、ぴ〇のES、レ〇ンズの2次、日本ビジ〇スタンクの1次が通過しました。
そんで、住〇信託から早速電話があり、日曜にまた呼ばれました。
行ってきます☆
結構行きたいかも、ここは。

なんか、落ちない。だから余計に恐い。
落ち始めたときにどう対応していいかわからん。
贅沢な悩みなのはわかってるけど、現状は落ちてないんだからしょうがない。
別に自慢したいわけでもないし。
ここを見て嫌な気分になる人は6月くらいまでこのブログは見ないで下さい。

あと、昨日トムとまっしーに「本当は内定出てるんだろ?」って追求されましたが、
本当に内定ありませんよ!!!
出たらここに書くし、自慢するしw

というわけで、みんなで頑張りましょう。
何か聞かれれば、俺にわかる限り応えますし。
応援しあって、協力しあって、乗り切ろう!
せっかく同じ時期に就活する仲間がこんなにいるんだからさ。



悪魔の提案/森広隆/[Cyclone]
by renton335 | 2005-03-26 03:13 | 就活的なね。
<< やっぱノブさんはすごい。 リクルーター・・・ >>