renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


贅沢と言われようと。

恐いんです。

もしも銀行から内定を貰っちまったら、他の進んでるところ受けさせてもらえるんだろうか。
なんて、悩み。


俺は今まで面接で1度も嘘はついていません。
就職活動中は嘘をつかないでやっていこうと思いました。

でも、ついに嘘をつかなければやっていけない時期に突入してしまいそうです。

「御社が第一志望ですっ!!!」

嘘ばっか。
いや、社交辞令と取ろう。
もしくは、その瞬間は第一志望だったってことでw

そんなんで内定貰って、もしも取り消すときに
「あれは嘘だったの?」
なんて聞かれた日には泣きそうだ。
それがどうでもいい会社ならいいけど、
やはりそれなりに選考が進んでくると、人事によくしてもらってるから、本気でつらそう。

はい、本日の「取らぬ狸の皮算用」でしたw

下のコメントのレスは明日つけます。
今以上に眠いので。

いや、なんだかんだ言ってるけど、内定くれ


If I Like It, I Do It/Jamiroquai/[Emergency On Planet Earth]
[PR]
by renton335 | 2005-03-30 02:25 | ただの日記
<< 悩みまくりです。 今日はいまいち。 >>