人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


元気の源が友達って素晴らしいと思わない???

今日は午前中に新宿でエンのグループワークその1へ。
11:30までと言われたので13:00からリクルーターと会う約束を入れてしまったのです。
東京駅で。
エンが終わったのがなんと12:16!!!
ピンチ!

ダッシュで総武線の快速に乗り12:45には東京へ。
コンビニでゼリー的なものを買い流し込む。
12:57に銀行到着!セーフ!!

いやはや、今日はリクルーターにぼろクソ言われました。
きいたなぁ。
今まで持ち上げられてた分、素敵な反撃をくらいました。w
なんか、がっつり凹んでブルーでした。
俺がブルーになったといえば、中本ですよ。
元気出すために中本食いに池袋まで行きました。うまい☆
で、ついでに履修要項でも取りに行くかと思い、学校行きました。

久しぶりに9下行ったらベッキと付き人がいましたw

よちんが来た!鳥羽も来た!!ちなみ、かつん、ふじこも来た!!!
てか、5年も2人いましたwあと右田も。
新4年の6人でコロちゃん言って、ぺちゃくちゃ。
なんか久しぶりで非常に楽しかった☆
まじで!超元気になった!!!
わからんけど、鳥羽が話とかうまくなってた気がした。
とりあえず、元気がちょいと充電されたので、また頑張ります!
みんなも頑張ってね!

今日は三〇地所の筆記が通過☆
東急コ〇ュニティーの3次も通過☆
たぶん次で最終だろう。
朝日〇命のリクルーターからも連絡がきた☆

ま、明日も頑張ろうっと。


Experiment/Urb/[bru]
by renton335 | 2005-04-02 00:52 | 就活的なね。
<< 書き忘れた!!! ちょっとすっきり。 >>