人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うん、終わった。

三井〇友へ、しっかりとお断りの連絡をさせていただきました。
でも、考えなおしたら電話くれって言われた。
本当にいい人だった。

最後は激励を頂いた。
「同じ金融業界に身をおくもの、お互い頑張って行こうな!!!」って。
本当に貴社のリクルーターの方には感謝です。
あなた達がいなければ、自分のやりたい事や、進みたい方向が見つからなかったでしょう。
ありがとうございました。
正直電話で泣きそうだった。

でも、住〇信託とどっちが自分に合ってるかを、
じっくり考えた結果、住友〇託を選びました。
悔いはないと思います。真剣に考えたし。
ここで三〇住友を選ぶことが自分にとっての妥協だと感じたので。

今日だけで、7社の選考を断りました。それはそれで、きつい。
人事の人に結構引き止められる。
名指しで止められる。
俺を必要としてくれてる。
正直つらい。

でも、さっき1社落ちましたw
エイ〇リックね。
でも、ぴあ、インテ、エンは通ってました。


みんなも頑張って、自分の納得のいく結果に近づけるように頑張ってください。
俺とかうざいと思うけど、うざかったら遠慮なく言ってください。
俺は特に意識せずに、行動しようと思ってます。
ただ、少なくとも面接はだいぶ繰り返したし、それなりに通過してきたので、
何か聞きたいことがあったら何でも聞いてください。
愚痴でも何でもいいです。
何か力になれることがあれば。

みんながイキイキした顔で内定した会社を自慢しあえるように頑張ろう!!!


Wake Me When I'm Dead/The Brand New Heavies
/[Heavy Rhyme Experience: Vol.1]

by renton335 | 2005-04-04 23:32 | 就活的なね。
<< ロザリオス んと、 >>