renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ロザリオス

かっこよかったなぁ。

春合宿はかなりレベル高かったのがあれでわかったっす。
しかし、音団連の4年率高いわw
まじうざOBですわ。自粛しよう。。。
でもねぇ・・・
居心地がいいんですよ。迷惑かけないから、溜まらせてください><

今日はふじこ、えび、ザキさん、右、ごよとデニーズで遅くまでだらだらしてしまった。

みんな寂しいんだよ。うん。
みんなでだらだらしてるだけで、元気溜まるんだよね、不思議と。

さて、履修組もうとして、WEB登録しようとしたら、パスワードがわからない!!!
まじ困る!!!てか、なぜだ?違うの?
明日聞きに行こうっと。

金融論、金融機関論、金融工学、コーポレートファイナンス、民法(物件、親族相続)を一緒に取る人募集中☆

さ、寝よう。

そうそう、えるびす西口のラーメンの麺が変わりました。
くぞまずい。もはや、つけめんだけだな。
ちくしょう。好きだったのに!!!


スタッカート・スタッカートwith FIRE BALL/PUSHIM/[QUEENDOM]
[PR]
by renton335 | 2005-04-06 02:15 | ただの日記
<< 矢沢あい うん、終わった。 >>