renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


櫻咲く。

やっぱ桜はキレイだねぇ。
毎年見てるのに、悪くない。

そう、うちの前は桜並木。超キレイ。
左の写真はうちの前の桜。

今日は早く帰ってこようと思ったらじぃちゃんとばぁちゃんと食事してきた。
ちゃんと就職の報告をしてきましたとさ。


kaitoさん、だいぶ調子が良くなってきたみたいで、
再来週あたりにぐぐっとくるんじゃないでしょうか☆

よちんさんも、きっといい結果が来ることでしょう。祈ってます。いのっち。

おふじも、しっかりやってるようで。業界人になっちゃってよ。

正直29期はみんなうまくいくと思うよね。いい奴ばっかだし。
話わかる奴ばっかだし。楽しいし。

とにかく頑張ってくれ~!!!

納得のいく終わりを目指して♪


Proof/PAT METHENY GROUP/[SPEAKING OF NOW]


↓ 心臓の弱い方はご遠慮下さいm(__)m










こ、恐いっ!!!!!(泣)
b0030530_22361598.jpg

























ごめんw
[PR]
by renton335 | 2005-04-08 22:35 | ただの日記
<< R25 ちょいと更新が滞りましたね。 >>