renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アフィン多様体

はい、来週のゼミでの俺の発表単元です。
まじわからん。

ちなみに昨日は一日バイトでした。丸1ヶ月ぶりでした。
そうそう、昨日5000HITを超えました。これからもよろしくっす!

今日は朝から法学部の授業へ。つまらん。
数学科の授業へ。わからん。w
経済学部の授業へ。面白そう☆
全カリ「経営学の世界」。面白い☆

と、実りある一日でしたw

就活ってすごいよ。
もつおめでと☆金融組が増えて嬉しいね。
後は都銀、地銀、証券、先物、カードでパーフェクトw

どうでもいいけど、9下に1年生がいると、やっぱきまづいっすね。
現役からの目が痛い。
ま、出来る限り無視しますが。w

今日は5限後にさくっと家帰って、ひたすらゼミの勉強。
まじ疲れた。
今、一番面白味を感じない科目→数学。
そんな数学科の俺w

経済、経営が面白い。さわりしかわからんけどさ。
でも、卒業しなきゃだから頑張りますけど。

あ、佐和子が誕生日だったとか。おめでと☆


Peace!/SMAP/[Smap Vest]
[PR]
by renton335 | 2005-04-15 02:50 | ただの日記
<< 常にリスペクト 同期の内定は自分のことのように... >>