人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりにガチ。

ゼミの勉強がだるい。
結構本気でやっちゃってるもん。俺w

今日は2限の時間に行って、2限の専門さぼって輪講室で自習。
昼休みに教授が来たので軽く質問。

少し光が見えた。
3、4限と全カリ。もちろん3時間みっちりゼミの勉強して、終わり次第研究室へ。
で、3時間でやったことの確認。
だいぶわかってきたかもしんない。かも。かも。

明日ゼミです。頑張ります。てか、今からまだまだやりますけど。

で、18時前に9下へ。ちょこっと現役と話して、コバ、108、御用と帰宅。
駅で久しぶりのタカと遭遇。勉強大変そうだった。頑張って!


しかし、何もわからない教科書渡されて、予習して、授業をやらされるのって結構きついよ


LOVE NO CRY/中島美嘉/[LOVE]
by renton335 | 2005-04-18 22:39 | ただの日記
<< 飯島さん♪ 音ログ はじめました♪ >>