人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


疑いようのない太陽の女

疑いようのない太陽の女_b0030530_044111.jpg


i saw my sungirl in the sun.
& she was smilin under the blue sky.

「まるで朝日のように俺の前に姿を現した。太陽の女。」

日向で見たんだ 俺のサンガール
確かにこっちを向いて 微笑んでいたんだ
バチカのリズム 弾けるコーナー
街角でぶつかる 裸の心
美意識に映える桜のような
景色かき消した 太陽の女
谷間を流れる 一条の滴
山間の街に吹くはそよ風
太陽の女 眩しすぎて見えない
太陽の女 眩しすぎて見えない

i talked to my sungirl in the garden.
she knew life i self & love.much more than me.

「女はいつだって男よりも賢い。それはわかりきった話。」

今まで居たんだ 俺のサンガール
不確かな未来の方へ 影は伸びていたんだ
僅かにそれた 視線の先で
僅かに触れた 二人の心
東から昇り西へと沈む
何時から始まり 何処へ向かうのか?

喜びを知り 愛の意味を知る
哀しみを知り 愛の意味を知る
太陽の女 眩しすぎて見えない
太陽の女 眩しすぎて見えない

目覚めの夕陽は
涙を誘い
独り窓を開ければ
明日へと続く鱗雲
昨日の太陽は
何色に輝いた?
七色が溢れて
今はもう思い出せない

太陽の女 眩しすぎて見えない
太陽の女 眩しすぎて見えない

she knew life i self & love.
so much more than me & we.

日向で見たんだ 初めての太陽
日向で見たんだ サヨナラの太陽
日向で見たんだ 日向で見たんだ
日向で見たんだ my sungirl in the sun.


by 犬式


そう、今日で1年半が経ちました。
写真は2004.8.13に由美子んちの近くのプールに行こうとしてる車内。
俺の太陽の女☆
by renton335 | 2005-04-30 01:00 | 熱いねぇ。
<< JACOの匂いがした。 久しぶりの後輩との平飲み☆ >>