renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


雨の降り始め

の匂いが嫌い。

なんか、大気中の埃がいっぺんに落ちてくる感じ。
くさいよね。
雨は嫌いじゃない。でも、濡れるのは嫌い、傘も嫌い・・・w

しかし、金が無いっす!!やばいっす。
でも、欲しいものはCDとイヤホン以外は特に今無いので。
でも、毎日でもいろんな人と飲みに行きたいのに、金がない。
誰かおごりで俺を飲みに誘って☆

今日は残念ながら3限に出るのに失敗しました。
つい、渋谷から原宿まで歩いてしまったのです。
しかも、行こうと思ってた雑貨屋が閉まってたし!

カズと4限出て、
よちんもかつんもいないので、
ぼっちで5限出て、まぁちらっとよちんの姿は確認しましたが、気付いたらいなかったw
映画の話聞こうと思ったのに!
かつんはキノとジムノペティのライブに行ったそうで、羨ましい><

さ!明日は信じる飲みだ
13日の金曜日だ!!!


Walts For Debby/Bill Evans/[Walts For Debby]
[PR]
by renton335 | 2005-05-12 22:26 | ただの日記
<< 今、新歓合宿OB仕切りでテンパ... いや、一日バイトでしたさ。 >>