人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


机間巡視

業界用語らしいです!

先生が机の間を歩いて児童の勉強を見てまわることだそうです。
なるほど。初めて耳にしたのでつい。。。w

今日はくるみと遊びました☆
なんか誰かによく遊んでるよねって言われましたが、実際はほぼ週一でしか遊んでないですよ。
今週はたまたま火曜にご飯は食べたけどさ。
4月入ってから平日会ったのはその日だけだし!
学生のみんな平日にTDLとかガンガン行っておけよ!!!
まじ、土日祝日はどこも混んでるぜ><

新歓新バンドが終わって、2年生がオバオラブって感じになってきて嬉しいね。
リンダとか入ってきた頃はすぐ辞めるかなぁ、なんて思ったけどねw
てか、俺も克和さんに新歓週間の餃子で同じこと言われたなぁw
関係ないけど、リンダのブログのリンクの俺の紹介文がなんか嬉しかった。

なんか後輩がたくましくなって嬉しいけど、比例してめっちゃ寂しいよ
正直死ぬほど寂しい。
ライブ中も何度も泣きそうになった。
もちろん演奏が素晴らしかったからだけど、たくましくなればなるほどさ・・・
別に社会に出たくないわけじゃないし、仕事したくないわけでもない。
ただ、オバオのみんなと別れたくない。

9下は「HOME」って感じ。

あーあ、いつまでも4年がサークルなんかにしがみついてんじゃねぇよって感じだねw

今日はホムンクルスの2巻を買いました。やばい続きが気になる><
しかし、現在所持金55円也!!!!!どふっ!!!


Fast Track/FOUR OF A KIND/[FOUR of a KIND]
by renton335 | 2005-05-22 23:53 | テンション高めの日記
<< あぁ、清龍の安さよ☆ 2年前の涙 >>