人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


早くスタジオ入りたい!!!

明日はスタジオだ!!!
後定の当日の朝入って以来だから、ほぼ半年ぶりのスタジオです!!
やっべ、超楽しみ><

そんなわけで、今日は3限しっかり出て、4限も出て、出席取って授業受けてたけど、教室が寒かったので途中退出。(あくまで寒かったから)
9下でノリをいじめたり、志田ちゃんに色々教えたり。
あ、ゆかにTシャツを褒められてうれしかった☆

で、運動会の振り替え休日のくるみと夕飯を食べました!牛。
うまかった☆

で、帰ってきて内P。やばい、デスワードやろうぜ!!!
普通だけど、面白いよ、きっと。

で、たらたらしてたらこんな時間。
しかもかつんのブログ読んだら魔が刺して、自分も耳にピアス刺しちゃった!
そしたら半年ぶりなのに2つはまだ空いてた!!!(軟骨も穴あったよ!)
しかも、1つはまだちゃんとピアス入ったし!!!(ちょっと痛いw)
明日は久しぶりにピアスして行きます☆るんるん♪

とりあえず、早くスタジオ入りたいっす!


I'll Be Around/Steve Vai/[The Ultra Zone]
by renton335 | 2005-06-07 02:31 | テンション高めの日記
<< 勝てるのか?日本! 梅雨前に晴れ。 >>