renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


OBのくせに

いや、別にOBとか関係ないんだけど、なんか、忙しかった><

今日。

だりー。

色々。

夏とかさ。

やっくんやろうよ~♪

最強の夏にしてやる!俺は楽しむ!!!

だから、とりあえず、稼ぐ。そして貯める。

あぁ、貧民。

今夜もこうして更けていく・・・

言いたいことはたくさんある。

でも、俺は言わない。

立場をわきまえる。

後悔はしないで欲しい。

でも、それはやりたい放題やればいいってわけじゃない。

わかってて後一歩が踏み出せないんだろうけど。

29thライブ、音泉が出演決定♪やたー!

29thライブに関してはもう少しかたまったら告知していきます!

うっしっし♪

やっくんやろうよ~、パラダイス♪(しつこいw)


From This Moment On/Ray Ellington Quartet/[That's Nice]
[PR]
by renton335 | 2005-06-15 01:25 | ただの日記
<< 本気で身体が痛い! 思い出じゃねぇ、歴史だ >>