renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ついてない。

ひたすら今日はついてなかった。
もう、ひどい。

いちいち書いてるとキリがないのでやめとくけど、ひどい。
普段の10倍くらい疲れた。

最初のついてない。
45分のバスが行ってしまい(家の前がバス停で音でわかる。)、
55分のバスに乗ろうと思い53分くらいにバス停に到着。
もちろん、雨ざーざー。
20分になってもバス来ない。

ガン切れでバス停から徒歩で出発。
200mくらい歩いたとこで後ろにバスが見えた。
あまりにむかついたので、ちょびっと徒歩でバス止めてやりました。
要するに車道を徒歩で歩いてみました

乗ってた人たちごめんなさい。でも、怒るならバス会社を怒ってください。

しかし、暑いねぇ毎日。湿気がいやだよ、湿気が。
余計にイライラするじゃんよ。
腹立たしいことがあってもイライラしない人を尊敬するよ。
俺ダメ。すぐイライラしちゃうの。カルシウム不足?
特に「自分そんなんじゃダメ!!!」って時にめちゃイラつく。
うん、人がどーこーよりも自分がだらしないときにイラつくわ。
もちろん、他人に腹たってイラつくこともある。
ま、イラついてる俺には近寄らないのが賢明だね。
とばっちりがくるよ。

イラついてるサインは明らかに顔が恐いよ。

そうそう、俺は相変わらず第一印象が恐いらしい。
就活中はだいぶ改善されたっぽいのになぁ。
なんでだろ。

俺と大塚どっちが恐い?


I hope not/AIR/[Usual tone of voice]

[PR]
by renton335 | 2005-06-23 03:15 | ただの日記
<< BE AT!!! Lee Ritenour @B... >>