人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


かっこいい大人になるために

口のきき方に気をつけよう!!!

今日も元気にバイトしてきた私ですが、まぁ様々なお客さんが来るわけですよ。
てか接客業で働いたことのある人は誰でも経験すると思いますが。

とっても素敵なお客さんから、殺したくなるほどむかつく奴まで。

特に、絶対普段はおとなしいし、ましてや街で俺が本気で絡んだら間違いなく金取れそうな奴が、飲食店では従業員に対して偉そう。
あれがまじでむかつく。

えぇ、確かにお金もらってますよ?
でも、奴隷ではなく人ですから
こっちに非があるならちゃんと謝るし反省もしますよ。
ただひたすらに偉そうにしたいだけでしょ!
ストレス発散は違うとこでしてください!!!

まぁ、とにかくあーゆー人たちはかっこ悪いので、みんな気をつけよう☆
店員さんには優しく♪でも、これはいかんと思ったらちゃんと怒ろう!
それが彼のためになるでしょう!

とにかく、物腰柔らかいジェントルメンになりたいね☆
あぁ、程遠いw


SPIRAL SQUALL"DANCEHALL MIX"/Keyco/[Keyco]
by renton335 | 2005-07-05 01:53 | ただの日記
<< 変な時期に セールだらけ! >>