renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


マジレ〇ジャー 恐るべし。

はい、うちのバイト先にはたまに週末〇〇レンジャー的な奴らが来ます。
同時にありえない子供達が集まります。
子供には親が付いてきます。
親はたまにラーメンが食いたくなるみたいです。

混むんですよ、レンジャーショウは。
昼間4人、夜2人体制が店としてはちょうどいい配分なんですよ。

朝10時に出勤して、シフトを確認。
今日は昼間3人かぁ・・・疲れるなぁ。
と、思ってたのです。

・・・すると社員から、〇〇君ドタキャンだから、今日ずっと2人だから頑張ってね☆

「・・・はぁ?(怒)」

二人で20万売りましたよ。比例して、疲れましたよ。
さ、シャワー浴びて寝よう。
13時間働くと、足、腰、背中が痛い。

今日のバイトにて、(店内は混雑)
俺「何名様ですか?」
謎の中国人「ハチメイ」
俺「バラバラでもよろしいですか?」
謎「イヤ、イッショデ」
俺「・・・(怒)、かなりお待ちになりますが?」
謎「ハイ、ワカリマシタ」

空気読め。


明日は、kaito飲みだ♪
江藤君と3人で飲んで以来だなぁ!


SILVER CAT/LOSALIOS/[世界地図は血の跡]

なんか、佐野ちゃんの日記みたいだw
[PR]
by renton335 | 2005-07-11 02:41 | ただの日記
<< 醤油に山葵を溶かす者、刺身食う... 疲れた。 >>