人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


醤油に山葵を溶かす者、刺身食うべからず。

楽しみにしていた、kaito飲み。
非常に楽しかった☆ありがとう♪
別に話した内容が黒いわけでもないけど、彼が伏せてるから俺も伏せようw

いやぁ、刺身がうまかったな!
酒もうめい。

しかし、昨日の疲れか、寝不足か、割と早い段階で酔いと眠気が襲ってきた。
でも、誰かさんは七味でひどい目に合ってたw

さて、次はいつにしようかw
場所は今度は俺が提供します♪
例のあそこね!

醤油に山葵を溶かす者、刺身食うべからず。_b0030530_2205173.jpg
醤油に山葵を溶かす者、刺身食うべからず。_b0030530_2205863.jpg

↑は七味にやられたkaitoさん。
いや、かなり辛かったよ。結構びっくりでした。


さて、今日は早く寝ようと思ったけど、なんだかんだでやることがいっぱいで寝れない><
あぁ、学校行くのだりー。バイトしなくても貯金が増えるウラ技誰か教えてくれ!!!

さ、明日もゼミ頑張るかな。
だりー。


Endless Sacrifice/Dream Theater/[Train Of Thought]
by renton335 | 2005-07-12 02:25 | テンション高めの日記
<< 宅地建物取引主任者資格 マジレ〇ジャー 恐るべし。 >>