人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


宅地建物取引主任者資格

長い資格だこと。

勉強おもしろいです。だからきっと取れるw

そうそう、先日認定試験の結果が発表されました。
単位いただきました♪
卒業への大きな大きな一歩が踏み出せました、ありがとう☆

今日はゼミ行ってから、9下でゆりこを吸収してジュンク堂でLAのガイドブックをゲッツ☆
うしし♪

あぁ、2月あたりにアジアにバックパックできるかしら。。。
それには月々7万貯金しなければw
ま、なんとかなるだろう。なせばなる。学生ローン。

帰ってきてからギター弾いて、birdの音が取れなくてイライラ。
やっぱMDウォークマンで分割してリピートしないと、コードの細部は取れん。
俺は耳が悪い。これはどうしようもないのだろうか。
でも、かっこいい曲をかっこいいとは思えるし、一度聴いた曲は割りとすぐに思い出せる。
でも、音が取れない。
最近ハモる努力をしていますw

さて、明日は12時間バイトだ。そろそろ寝ないとな。


My Very Good Friend The Milkman/Fats Waller/[Ain't Misbehavin]
by renton335 | 2005-07-13 01:57 | ただの日記
<< 俺はには俺のやりかたが 醤油に山葵を溶かす者、刺身食う... >>