人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


青山 月見ル君想フ そんな満月の日。

青山 月見ル君想フ そんな満月の日。_b0030530_9175316.jpg


3年振りになおとのライブにいってきました。
そう彼は世界一周旅行にいっていたのです。
1年半ちょいかけて様々な国を歩き、感じてきたようです。
しかし、結論から先に言ってしまうと、若干もの足りなかった。
残念やった。
まぁ、充分楽しかったんですけど、3年前に比べると超楽しい!!!ってライブではなかったですね。
男ボーカルとしてはやっぱ三宅さんには、申し訳ないが勝てない。
でも、笑いのセンスは勝ってるw

そんな昨日はパスポートの申請に行って、よちえと渋谷をプラプラ。
ほんとは千波も来るはずだったんだけど、体調不良で欠席><
元気ですか~?

そんなこんなで表参道の中西で夕飯を食べ~の。
千波の代打で鳥羽が合流。
ライブへ。みたいな。

ライブ後は骨董通り入り口の前から行ってみたかったハワイ料理屋へ。
べちゃべちゃ駄弁って帰宅。

俺は今からバイトです。12時間。だりー。


So Right/Dave Matthews Band/[Everyday]
by renton335 | 2005-07-22 09:27 | 音楽的なね。
<< この夏は忙しくなりそうだね☆ 心の病は足の怪我と同じでしょ? >>