renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


土用の丑の日

そう、今日は土用の丑の日!
土曜じゃねぇし!!!牛食わないし!!!
って昔思いませんでした?
でも、ぶっちゃけ、いまいちよくわからないですよね。
そんな人はこちら

さて、昨日の晩はキノやら御用とメッセしちまったせいで、4時寝だったわけです。
でも、今朝はちゃんと8時に起きて、宅建の勉強して、ギター弾いて、母親と飯田橋で待ち合わせして、外堀にある堀沿いのお洒落カフェでランチを食い、新宿でパスポートを交付され、渋谷でおかんの買い物に色々付き合ってあげました。
で、丑の日なので、うな綴ってうなぎ屋行って、串焼きにビールでちょいと飲みました。
で、帰ってきてギター弾きました。

kkさん、玄ちゃん飲み行けなくてすんません><
キノちゃん、返事できなくてごめん。

あ、キノと言えばオダギリジョーLife CardのCMですよ。
続き面白いですよ!!!まじで、何パターンかは爆笑も出来ます。
あ、シュール系ではないですが。
続きはこちろ

さて、明日は忙しいくさいな。頑張ろう☆


MAMADY BARIKA/Mmady Keita/[A GIATE]
[PR]
by renton335 | 2005-07-29 02:15 | ただの日記
<< もやもやもやもや・・・ 台風一過・・・暑い。 >>