renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


もやもやもやもや・・・

今日は昨日と打って変わって、起きたら11時半だった。
9時に起きて断髪するつもりだったのに><

ま、昨日4時間しか寝てなくて、ビール飲みまくって、2時に寝たらそら9時には起きれないわな。

というわけで、断髪は諦めました。
うちにお届け物(冷凍品)が来てまして、ドライアイスが付属してたわけですよ。
ついね、つい。
コップに入れてもやもやして遊んでたんです。
物足りなくなって、桶を持ってきて、超もやもやして遊んでたんです。
気付いたら、スタジオに間に合わない時間でした。
ごめん。

そんなわけで今日はスタジオ2つでした。
トンガリはまぁいいんじゃないでしょうか?めっちゃ楽しかった♪
音泉はまぁ・・・いいんじゃないでしょうか?ちょっと危険くさいけど、俺。
シミコーの「俺出来てない」と、俺&鳥羽の「俺出来てない」に雲泥の差を感じましたw

いやぁ、楽しかった♪
歌も楽しいわぁ☆


メカニカル娘/電気GROOVE/[SINGLE and STRIKES]
[PR]
by renton335 | 2005-07-30 01:48 | ただの日記
<< 渋谷暑い。やばいよ。 土用の丑の日 >>