renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


数日分いきます。

まず、1日のTDLについてちょっと。
今ロックフェスみたいのをやっていてTDL内のレストランで生バンドの演奏が見れました♪
ジョニービーグッドならぬ、ミッキービーグッドでしたw
b0030530_2391928.jpg

とっても楽しかったです!
「ロッケンロール!!!」って叫んで浮いてました。

で、昨日はまずはトンガリのスタジオ。
何分待ってもベースの彼は来ない。
そう、睡眠中でした。
でも、意外にも充実した練習でしたとさ。

そして、その後はくるみんちへ。
近くの縁日的な物へ行ってみることに。
しょぼい。w

しかし、わざわざ暑い中30分近く歩いて行ったかいはあった。
そう、場所は伊勢佐木〇者町。
すごい。

誰?w
b0030530_2422455.jpg

b0030530_242362.jpg


・・・おや?

b0030530_2425713.jpg



うん、角度がやばいw
他にも色々あったのですが、写真に収めたのはこれだけっす。
後は自分で見に行けよw
行かねぇよw


今日はよちんから借りたイエモンのDVD見てテンション上がったり、カレーにビールだったり、ひたすらギターを練習したり、音泉のスタジオ行ったりしました。
音泉もかなりおもしろくなってきましたね。
清水さんからは痛いダメだしが続きますが、それなりによくなってきたのではないでしょうか。
・・・そうでもないかw

そんな感じで明日は会社に呼ばれて府中の研修所に行くのです。
まだ内定者に合計6人しか会ってないので楽しみです。


そうそう、池袋西口のビックカメラにて。
完全に給料泥棒だろ~。w
b0030530_2473297.jpg


とにかく、29期ライブがくそ楽しみになってきた。
やばいわ~!!!


Just Another Day/Tower Of Power/[Tower of Power]
[PR]
by renton335 | 2005-08-08 02:48 | ただの日記
<< 最強内定者。 25hour >>