renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最強内定者。

昨日は懇親会だったわけです。

飲みすぎましたw
1次会、人事が目の前にいるのに
「おいっ!!!おいっ!!!おいっ!!!」
コールですw

軽く怒られましたw

2次会はコールはあんまりなかったけど、だらだら飲みすぎ。

3次会は男8人で馬場に住んでる奴の家へ。
まったり話しながら飲む。

いやぁ、全くキャラ採用の奴しかいない。
みんな超ウケル。馬鹿が多すぎる。
軽く心配になるくらいw
銀行マンに見える奴が1割くらいしかいなかったw

でも、京大学部卒で東大院とか、リ〇ルートと東〇建物とリク〇スから内定出ててたのにうち来た奴とかいてビビったw

仲良くやっていけそうです。
ま、どこでも仲良くやってくけどさ、俺は。

で、今朝6時過ぎに帰宅。
14時起床。
ラパンと最終調整したり、金の計算したり、色々して渋谷に弦買いに行って、
弦変えて、海猿見て、練習して今。

明日はラストスタジオ☆
頑張るぞっと♪

そうそう、つしくんも言ってたけど、ジャミロクワイのライブ行こう!!!
11月の15日くらいかな、たしか。
1度は生ジャミロ見なきゃでしょ。


ふくらみ/bird/[DOUBLE CHANCE]
[PR]
by renton335 | 2005-08-10 02:51 | ただの日記
<< ラストスタジオ♪ 数日分いきます。 >>