人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そう、神はいたずらが好き。

今日は午前中はギャオづくし、Jamiroquaiとアースを鑑賞♪最高!
午後はアイボと木内とガキブース行ってきた!
不覚にも1回笑ってしまった><
いや、なかなかきついよ、あれは。w
思いっきり笑いながら見たいね。

で、汐留でげんこつ食って、銀座で飲んで、大手町から帰りましたとさ。
あぁ、楽しかった☆
よちえは来れなかったね、残念でした。
機会があれば行ってみたらいいと思う!

明日から京都です!
朝早いです!
不安です!
まだ準備してません><
でも、眠いので寝ます。

そんな感じで彼にも内定が出た模様。
まだ、将来には悩んでるみたいだけど、悩む時間がたっぷり出来て本当によかった。
色々悩んで大人になったらいいじゃん。
俺は永遠の22歳だけどね☆


じゃ。


Picture Of My Life/Jamiroquai/[A Funk Odyssey]
by renton335 | 2005-08-25 00:47 | テンション高めの日記
<< 日本的美意識 29期 海&温泉旅行@熱海 >>