renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


情報科学6 夏季集中講義

こんな3DCの画像作れるようになりましたw

b0030530_15151492.jpg


はい、私は京都から帰ってきてから3日間、専門2単位を取るために集中講義に出ていました。
3男の亮と仲良くね♪
朝9時から17時までみっちりですよ。。。

しかし、俺にはそんな授業よりも大変な日々が待ち受けていたのです。

初日、音声に関する授業、離散フーリエ変換などを復習。
疲れる。
リーダーからメールが。
「暇だったり。」
「じゃあ1杯だけですよ。」
学校で暇人ビバ&ゆきち回収。
渋谷へ。
1杯のつもりが・・・
「すいませーん!飲み放題4人!!!」
ひどい。

しかも、ご機嫌リーダーはうちにお泊り。

2日目。
ギターとリーダーを持って現役の見送り。あ、リーダーは渋谷においてきました。
この日は画像処理の復習。だるい。
疲れた俺にまたもメールが。
「おかしい、池袋にいる。」
そう、よしえだ。
そう、アイボカーだ。

言わずもがな・・・
タクシー縛り発動」
もう、運命はタクシーに握られた。

俺の「海猿は見たい」というわがままにより俺は9時には帰宅。
その後の彼らがどうなったかは知るよしもない。

3日目、3DCの画像を書く。
ちょっと遅刻して今さっき課題(上の奴ね)が終わりました。
今日は早く終わったので、今日こそは早く帰ってギター練習せねば><
と、思っていたところ・・・着信。
今日は誰だ?
・・・仁藤

「飲もうよ!!!トムも来るよ!!!」(テンション最高潮)

・・・今迷い中。そんな理学部専用の計算機室のPC前。
疲れたし、ギター練習したいし、明日5時半起きだし。
断る理由はいくらでもある。ある。ある。ある。


MetasequoiaLE
POV-Ray

両方ともフリーソフトです。
下の方のリンクが3D画像を作るソフトです。
上は回転体を作るソフトです。

もし、やってみたい人は個々で勉強して使ってください。
[PR]
by renton335 | 2005-08-31 15:15 | ただの日記
<< 夏合宿でしたね。 日本的美意識 >>