人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏合宿でしたね。

とりあえず、30期の執行の皆さん、お疲れ様!!!!
本当にお疲れ!!!
大変だっただろうけど、楽しかっただろ?
で、新執行の皆さん、死ぬ気で頑張ってください
正直生半可な気持ちでやると何かに押しつぶされますよ。
でも、やり抜けばそこにはビールまみれの笑顔がシェラのAスタに待っているはずですから!!!

なんか、多くは語るまい。
いい合宿だったよ。KTRお疲れ

ただ、一つだけ。
執行交代の後、プール入るタイミング早すぎだろうw
もっと、ガチでいろんな後輩と飲みたかったw

では、せっかくなんで写真見てくださいな。

と、思ったら、うまく写真がアップできないのでまた今度で。


さて、明日は内P会だ!
うきうき☆

そうそう、昨日よちーんとメッセで面白い熱い企画を思いついたので、もしも、もしも現実のものになるとしたらお知らせします。
これは熱いぞ。まじで。
出来ない可能性も大いにあるが。
でも、誰かが動かなければ100%実現はしないのです。
では、最近寝不足なのでもう寝ます。おやすみ。


The Ghetto/Donny Hathaway/[Donny Hathaway Live]


と、思ってたらアップできた!

誰かは秘密です♪
夏合宿でしたね。_b0030530_1412188.jpg

俺の足元です。
夏合宿でしたね。_b0030530_1415657.jpg

マー君の足の角度に注目w
夏合宿でしたね。_b0030530_142958.jpg

おぉ!弾いてる弾いてる☆
夏合宿でしたね。_b0030530_1422127.jpg

Paradise楽しかったわぁ♪
夏合宿でしたね。_b0030530_1423135.jpg

やっくんがかっちぶー。
夏合宿でしたね。_b0030530_142396.jpg

本当に革命だよ。素敵。
夏合宿でしたね。_b0030530_142499.jpg

本当にお疲れ様でした。
夏合宿でしたね。_b0030530_1431869.jpg

お疲れでも寝たら負け。あの4女2人は恐いよ。
夏合宿でしたね。_b0030530_1432854.jpg

ほらね。w これは主にかつんがやったわけだがw
夏合宿でしたね。_b0030530_1433875.jpg

実際この見送りで泣きそうになったわけだ。
夏合宿でしたね。_b0030530_1435064.jpg

そして、最後は大好きな29期ですわ。
夏合宿でしたね。_b0030530_1435732.jpg


たっぷりOBを表面的にはw受け入れてくれていただきありがとうございました><
おかげでものすごく楽しかったです!

最後に30期へ。

OBの方が色々楽しいw
by renton335 | 2005-09-07 01:35 | テンション高めの日記
<< 夏休みはまだまだ続くよ。 情報科学6 夏季集中講義 >>