人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


9月11日の日記だと思ってください。

はい、テロから4年が経ちましたね。
もうそんなに経ったのか。あの時の衝撃は今でも鮮明に甦ってきますね。
カタルシス
俺も所詮は普通の人間だもの、仕方ない。カタルシス。

人を殺さなくてもメッセージは伝えられると思う。
何かメッセージを伝えたい人たちの、例えそのメッセージがどうしようもない内容でも、耳を傾けられるような余裕のある政府、世界を作っていきたいよね。
そうすればテロなんて起こらないかも?いや、減るくらいか。
でも、何もしないよりはまし。

人を殺さなくてもメッセージは伝えられると思う。

レイチャールズが亡くなった時、テレビで古館一郎が番組の終わり際にぼそっとこう言いました。
「所詮ミュージシャンが世界平和を歌っても世の中は変わりませんよね。」と。
それ以来、彼の番組は何一つとして見ていません。
公共の電波の上での暴言は気をつけていただきたい。
お前が電波上で偉そうな事言ったってそれこそ世界は変わらないぜ。

と、若干熱くなってしまったところで話題を変えようw

衆院選、自民党圧勝だねw
投票率も上がったし。それが素敵。
さて、郵政民営化は実現するのでしょうか?
まぁ、国民に選ばれたんだから、小泉さん、やれるだけやってくれよ。
決まった以上楽しみにしてるさ~。

さて、国際免許証取りに行こうっと。


Spine/BOOM BOOM SATELLITES/[FULL OF ELEVATING PLEASURES]
by renton335 | 2005-09-12 11:31 | ただの日記
<< 人はその先に何を見るのか? 夏休みはまだまだ続くよ。 >>