renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ふぇちバトンw

はい、マリからまわってきましたよ~。
あんまり面白くないと思いますがやりますw

Q1.あなたは何フェチ?

え~、特にありませんw
うん、ちょっと考えたけど、ないわー。

Q2.好きな人を見てまず何処を見る?

好きな人って表現が曖昧。好きな人だったらもう見尽くしてるだろー。

Q3.最近プッシュできる部位は?

肌wいい感じに黒くなってるからね!
あと眼鏡w新調しました。季節変わるし。

Q4.よく見る特別な思い入れのある人のお気に入りの部位5つ。

まぁ、誰とは言いませんが。
鼻、腿、肩、目、口。

Q5.個人的にフェチを知りたい、つまりバトンを委ねる5人衆。

どうしよう。じゃあ、
チャー、つし、KTR、ふじこ(更新しろw)、大将(ブログやってw)

こんな感じでいいっすかね?
さぶくてごめん。
[PR]
by renton335 | 2005-09-15 01:06 | ただの日記
<< L.A.が俺を呼んでいる。 人はその先に何を見るのか? >>