人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


L.A.が俺を呼んでいる。

いや、別に呼んでないw

明日からいってきますよ、アメリカに。
LAですよ。コンフィデンシャル。

Go!Go!LA!!!
ビンセントギャロ。

はい、脈絡はちょっとしかありません。

そうそう、kaito氏から頂いたAngkor beerがかなりおいしかったです!
普通ああいうビールってまずいのに、あれはやたらうまかった!
ありがとう!君にはちゃんとお土産買ってくるから!!!(たぶんw)

とにかく、23日までいってきます!
カリフォルニアの青い海☆
映画の街ハリウッド
ロックの聖地ロス
死の砂漠デスバレー
(財布の)オアシスとなるか、砂漠となるか、ラスベガス

いけたらグランドキャニオンも行きたいなぁ><

テロが恐いので電車やバスは使いません。
ビジネス街もスルー。

とにかく、元気に戻ってくることを心がけます。
結構治安もわりぃしなー。
ガイドブックが面白い!
目つきの悪い人が多い通りは気をつけましょう
はははwアメリカンジョークか?w

向こうの知り合いにも、
眼鏡の代えは持って来い。壊れたら簡単には作れないぞ!
って言われた。
殴られるのが日常茶飯事なのか?w

そんな感じで行ってきます。
俺の夏休みはまだまだ続く。

楽しめるだけ楽しもう。

この世の中に行っちゃならねぇ場所もやっちゃならねぇ事もねぇだろう。 
by 三宅洋平

そう、地球に生まれたんだもの。
行きたいとこ行って、見たいもの見て、絡みたい奴と絡む。
時間の許す限り空気を感じてきます。

AKAi Bike/Dogggystyle a.k.a.犬式/[Dogggystyle]
by renton335 | 2005-09-15 01:24 | テンション高めの日記
<< 閉じるために開けた穴のリスクについて ふぇちバトンw >>