人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ただいま。

さっきつし邸から帰宅しました。
今夜は就活交流会だわ。

昨日は牛角で一通り食事&飲みしから、300Bに行ったのです。
でも結局、思い出話とかまったくしなかったね。w
なんのために飲んだんだよ(笑)
まぁ、楽しかったからいいけど。

これからも時間があるときはちょこちょこ平飲みしたいなぁ。

昨日は衝撃の映像を見たね、鳥羽さんや。w
あれはひどいよ。うん。

牛角に行く前にサンクスの前の電話ボックスに9↓で拾ったAVを置いておいたら、
食べ終わってみたら、誰かに持っていかれてましたw

店員じゃなかったらおもしろいなぁ。
ただいま。_b0030530_1574443.jpg















さてと、そろそろ行く準備しようかな。
あ、K-1もやるんだよね。楽しみだ。
では、また今夜☆
by renton335 | 2004-09-25 15:07
<< 眠い。 今、つっしー邸にいます。 >>