renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


マーティン。弦はね。

おかしい。

昨日は結局、あれだ。
鳥羽、ふじこ、大塚、仁とビリヤードして、木内が加わって飯食って。
解散とみせかけて、大塚に拉致されて、仁と犬とサックと公園飲み。

大塚が終電が危ないから帰ることに。
危ないってか、ねぇし

仕方ないからうちにw

結局寝たの4時とかだし。
で、頑張って今朝は9時には起きたのに、NunoとかHIFANAとかRAGEのDVD見てたら、昼過ぎたね。
学校着いたのは13時頃。

テンション的にサボる空気だったけど、頭の隅っこを「留年」の2文字が横切ったので、3・4・5限は出ました。(2限もあったw)

宅建の試験の36時間前くらいにHIFANAのイベントが代官山unitであることが発覚。
しかも、三宅さんとか、keycoもTwigyもゲストで来るし、超行きたい。

しかし、さすがになぁ・・・と思いながらまだ諦めてない。
あ、宅建取ること自体はかなり諦めてます。
でも、いいんだ、その分ちゃんと時間を有効に使ったし。だらだらしてて勉強しなかったわけじゃないし!
遊びまくって有意義だった!!!だってまだ学生だし。
遊んでなんぼ。
ってうちの人事も言ってたし☆


しかし、ねみー。明日は1日バイト。


September/Earth Wind & Fire/[Dance Disc 3]
[PR]
by renton335 | 2005-09-29 00:54 | ただの日記
<< お誘い。 えっと、 >>