renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


17歳バトン

今度はkaito君から回まわってきましたね。
やってみますか。

~17歳バトン~

①17歳のころ何をしていましたか?

バンド、麻雀、酒、入院。
バンドはこの頃はアースやってましたw


②17歳のころ、何を考えていましたか?

事故る前は何も考えてなかった。遊んで毎日楽しければそれでよかった。
人に迷惑かけることなんて何も気にしなかった。
でも、事故って死に掛けてからは、ただ普通に生きていることに日々感謝するようになった。
せっかく生きてるんだから、一生懸命生きてやろうと思ってた。


③17歳の時のイベントといえば?

交通事故w
人生変わったもん。本気で。


④17歳でやり残した事

文化祭でアースやるために練習してたのに、本番2週間前に事故で入院しちゃったから出られなかったw
あと、入院してて、修学旅行も行けなかった(北海道)><



⑤17歳に戻ったら何をする?

めんどくせーから戻りたくねーな。w
またこの年までやり直すのかよ。別に現状に満足はしてるし。
でも、戻ったら何するかなぁ。
旅。S●X(「若いうちに」という意味で)。ダンス。
ようわからん。


⑥17歳に戻っていただく人
誰にしようかなぁ。
じゃあ「かつん」で!よろしく☆
[PR]
by renton335 | 2005-10-05 01:34 | ただの日記
<< で、日記でも書くかなw OB合宿やりたい♪ >>