renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


時間守れよw

今日は昼に(もちろん12:10集合)曲選が2バンドありました。
keycoバンド:ちな、やすし、KTR、えすぱ、ふじこ
birdバンド:さわこ、大将、べっき、すわっち


山の手線内にて。

(俺:「やべーな、10分くらい遅れそうだなぁ。」)
ブーブー。ん?メールか。

ちな:「12:40頃つきます><」
ぐはっ!遅いw 

ブーブー。まさか?
やっくん:「最善を尽くしましたが、今起きました。」(11:50)

・・・じゃあbirdの方のバンドの曲先に決めるかな。

駅にてふじこに遭遇(10分遅刻w)
学校到着。

アレ?さわこがいない。

俺:「さわこは?」
すわっち:「いない。」

あれ~?

俺:「もしもし?さわこ?どこ?」
さわこ:「寝坊して、病院の予約があったのでまだ病院です。まだしばらくかかります。」

おかしい!!!とりあえず遅れるなら連絡しろ!

やっくん:「13:30には着きます。」(12:40)
出来れば起きてからも最善を尽くして欲しかった

とりあえず、すでにいる人たち+αで飯を食いに。
13:40くらいにはようやく曲選が始まりました。

おかげで15時くらいまでかかりましたw

んで、9↓でだべだべ。

17時くらいにやすし、ふじこ、ちなみ、よちえと300Bへ。
軽くビール2,3杯飲み解散。
ツタヤでちょっぴりCD借りて俺は帰宅。

明日は秋音ですね。
もうあれから2年かぁ。前日から朝まで玄さんちで鳥羽とひたすら漫画読んでたなぁw
練習しろよw
しかも、確か結構本番ギリギリまで玄さんちで漫画読んでた気がするw

31期の代表の皆さん頑張ってね!他サーに負けんな!頑張れよ~!
演奏しない人も盛り上げ頑張れよ!!!
おまいらも秋音のメンバーだぞい!

懐かしいなぁ。
FirstLoveでひとみガン泣きとかw
アイボのチャt・・・orz

とにかく楽しみにしてます♪


DICE/hide/[HIDE YOUR FACE]
[PR]
by renton335 | 2005-10-08 00:16 | ただの日記
<< 秋音でした♪ 12時間 >>