人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


眠い。

えっと、どっから書いたらいいんだっけ。
あぁ、つっしー邸から帰ってきたところか。

そう、それから、渋谷で鳥羽とごよよと待ち合わせをして、(鳥羽は15分遅刻
就活交流会に行ってきましたよ!!
なんか、ホントいろんな人たちが来てました。
色々インターン行ってる人から、何もしてない人、もう仕事を始めてる人。
たくさんの人と話すことが出来てなかなか楽しかったです。
でもやっぱ、数学科てのは多少尊敬好奇の目で見られるなぁ。別にいいけど。
仕切りの皆さんお疲れ様でした。
また誘ってください☆

で、2次会が23時近くに終わり、なんとそっからちなみと鳥羽とオールナイトの
イベントに行くことになりまして、もともとの言いだしっぺは俺なんですけど。
出演者はKeyco,Cro-Magnon,Doggystyleでしたね。
場所は吉祥寺のstar pine's cafe。お洒落な場所です。
くそかっこよかったです。鳥肌たちっぱでしたさ。汚いけど写真です。
眠い。_b0030530_0494153.jpg















朝の5時までライブとDJで爆音でした。
正直、超眠かったです。特にDJタイムは。
でも無理しても行ってまじでよかったと思いましたとさ。
だって、くそかっけぇもん。

で、今日は何をしてたのか。
7時に就寝、13時過ぎ起床、くるみとの待ち合わせに大遅刻(ほんとにごめん)で、
池上本門寺にbirdのライブを見に行きました。
かっこよかったんです。けど、、、短かった。1時間半やったかやってないかくらいですよ。
それで6300円。高いよね。
昨日なんて、1時から5時まで+1drink付きで3000円だもん。
でも田中義人もゲンタも見れてよかった☆
でももう少し昔の曲もやって欲しかったなぁ。
全体的にジャジーでかっこよかったんだけどね。
ちなみに本門寺はどこにあるかと言うと、
眠い。_b0030530_0584467.jpg















この看板は寿司屋の前にありました。
さて、まじ眠いからいい加減さっさとシャワー浴びて寝よう!
明日1限無理だなw
by renton335 | 2004-09-27 01:04
<< その握っている左手を差し出しな!!! ただいま。 >>