renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


なんと、捜索願が出されたそうですw

今日も疲れたさ。

9時に起きて練習して、3、4限ゼミ出て、5限授業出て、birdバンドのスタジオ。
キーボが風邪でダウン。大丈夫か?すわっち。
もう寒いんだから、何も掛けずに寝たら風邪ひくって。

そうそう、俺は大学1年のときに外バンってか、ティンカーベルのOBとJADEってバンド組んでたんですが、今日VIVOで当時のキーボと作曲してた人に出くわしました!
めっちゃ久しぶりだった!!!
今度ライブがあるらしい!!!時間が合えば見たいなぁ。

その作曲してくれてたみやっちさんって人のおかげで俺は犬式と出会ったんですよ。
吉祥寺のライブハウスで。
懐かしいなぁ。

てか、JADEが懐かしい。
当時1年だった俺は、新入生として歓迎される時期だったはずなのに、ティンベルの新入生歓迎ライブで、歓迎する方としてライブ出てましたね
で、一応は所属してたものの、OBとばっか仲良くしてたおかげで、同期と馴染めずフェードアウトw
オバオ一色になりましたとさ。

さ、音取りしよっと♪


Fuck You/The Mourning Widows/[Furnished Souls For Rent]
[PR]
by renton335 | 2005-10-26 00:30 | ただの日記
<< 日刊 れんとん 世の中、変な人はたくさんいるか... >>