人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自分の事ばっか考えてる奴から消えろよ。

今日はスタジオ→バイトでした。

え~、昨日のバイトの疲れが取れず、起きたら9時30分。
スタジオは10時からw
サンリズムの皆様、申し訳なかったっす><
でも久々にゆっくり寝れましたw
本番頑張りましょう☆

で、西口の穴場ランチ甚屋へ。まいう~。
べっき、すわっちは満足してくれたよう。大将はひどくご不満の模様w
ま、ラスジャムの話やら、去年の後定の話やら、楽しかった☆
俺とすわっちがいるとが出るねw

貧乏人の俺はとりあえず、今週もバイトしまくり。
誰か100万くらい貸してくんねぇかな。無利子で。
働き始めたら返すからさぁ。。。
貴重な学生をバイトでつぶしたくねぇよ。毎日飲みてぇよ!!!
ま、毎日飲んでるけどさ。

いや、みんなで飲みたいの!!!!
ぼーん!!!!

明日はゼミ。頑張ろう。


アフィルグ/Scoobie Do/[BEACH PARTY]
by renton335 | 2005-11-01 01:52 | ただの日記
<< 俺には俺のやり方が。 だからさぁ、 >>